サービス紹介
SERVICE
DXを活用したインバウンド向け統合サービス
DXを活用した
インバウンド向け
統合サービス
〈インバウンド・プロ〉
ACT JAPAN独自のビッグデータを活用し、
インバウンド対策と越境ECをワンストップで可能に。
訪問客/観光客数の増大・消費拡大をサポート!
ACT JAPAN独自のビッグデータを活用し、インバウンド対策と越境ECをワンストップで可能に。訪問客/観光客数の増大・消費拡大をサポート!
インバウンド・プロ
4つの強み
発信力のある
GREEN PASSでのPR
GREEN PASS
文旅绿码 (ブンリョウリョクマ)
「We Chat」は中国で多くの人が利用する代表的なSNS。
そのミニプログラムのGREEN PASSは、中国国内で最大級の
美術館などの文化施設・観光予約のプラットフォームとなっています。
〈GREEN PASSの実績〉
1日50万人以上のアクティブユーザー
1日50万人以上の
アクティブユーザー
予約実績8,000万人達成
予約実績8,000万人
達成
アクセス数8億人突破
アクセス数8億人突破
中国国内でのアクセス数比較
WeChat記事ページ
(某鉄道会社紹介ページ)
2ヶ月弱で24人
GREEN PASS
(旅行記事)
1週間強で
熊本59,822人 香川39,418人
(某観光推進機関紹介ページ)
約2年半で1.3万人
アクセス数8億人を誇る集客力と、
富裕層/顕在層へのダイレクトなアプローチ
GREEN PASS管理画面イメージ
GREEN PASSは累計アクセス数
8億人を突破
GREEN PASSのプラットフォームは2022年より2年間でアクセス数が約5億人の増加傾向で、
2024年8月3日に8億人を突破!その導入施設数は、中国国内をメインに9,000ヶ所以上にのぼります。
また中国最大級の音声ガイダンス市場シェアも誇り、中国国家博物館、故宮博物院ほか300か所以上で導入済みです。
沿海・中部地域在住のユーザーが多い
近年の予約実績データによると、沿海・中部地域のユーザーが多く、ユーザーの端末機種はiPhoneが50%以上となっています。このことから、ユーザーは上位中所得層や富裕層が多いという傾向が分かります。また年齢別に見ると30代以上が6割を超え、男女比は女性が若干多くなっています。
ユーザーは日本観光・日本の美術館等に関心のある層に
重なると考えられます。
さらなる集客力!
中国最大級旅行・SNSサービスなどと提携
サービスや会社についてご興味を頂けましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。
旅前/旅中/旅後いつでも便利な
ワンストップサービス
〈インバウンド・プロ導入で
ファンの増加が見込める場所、団体〉
文化施設・レジャー施設など
観光地・観光関連施設など
利用者情報入手から予約・ECまでスマホ1つ、ワンストップでらくらく
施設/観光地QRコードの設置のみ。最小限の手間とコストで最大限の利益
ビッグデータに基づく最適な施策を提案
〈詳細なデータ分析がリアルタイムで可能なGREEN PASSの管理画面〉
便利なバックグラウンド
管理機能
16のデータ視覚化ツールにより、訪問客の好みを理解
動線データ分析で、訪問客の傾向や効果の検証が可能
地域
年齢
性別
動線
購買行動
人気
スポット
人気
展示品
詳細な分析により、利用客に「刺さる」効果的な施策をご提案
サービスや会社についてご興味を頂けましたら、
ぜひお気軽にお問い合わせください。
美術館、博物館など
文化施設での
活用イメージ
地域観光での
活用イメージ
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